生後2か月の子猫 8か月後の写真に「すり替えを疑ってしまう」「一体、何が…」
愛猫たちと暮らす、さくママ(@nontaronsakura)さん。
『#これがこうなる選手権』というハッシュタグを添えて、愛猫のちょぼ太くんの写真をX(Twitter)に投稿したところ、反響を呼びました。
まずは、生後2か月頃のちょぼ太くんをご覧ください。
クリッとした目がかわいい、ちょぼ太くん。
『ハチワレ』と呼ばれる、額の中心から『八の字』に広がった白い毛も、キュートですよね。
次に、1枚目の写真から8か月後、生後10か月頃のちょぼ太くんを見てみましょう。
どんな姿に成長したのでしょうか…。
い、威圧感がすごい!
上から見下ろす姿は、貫禄たっぷり。
かわいかった『ハチワレ』にも威厳を感じますね。
大きかった目もこの写真では、にらんでいるような目つきになっています。
ギャップがすごい2枚には、多くのコメントが寄せられました。
・どちらにも違うかわいさがありますね!
・すり替えを疑ってしまうほどに変わっている。8か月の間に、一体何が…。
・2枚目からは『デデーン』という効果音が聞こえてきそう。
ちなみに、2枚目の写真は、寝坊をしている飼い主さんの上に乗り「早く起きてご飯を出せ」と訴えている場面だそうです。
ちょぼ太くんが大きく育ったのも、飼い主さんがたくさんの愛情を注いだからこそ。
これからも、大きく育った姿で、飼い主さんにご飯をおねだりするほど元気に過ごしてほしいですね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
「まずは部長の妻である私に挨拶しなさい!社宅のルールも知らないの!?」⇒「そんなの知りません」ボスママに屈しないギャルママ!しかし反感を買ってしまい“ワインぶっかけ”の嫌がらせをされて・・・
-
中森明菜、“近年の活動では極めて異例”独占インタビュー応じる 5日放送『WBS』で
-
「なんで石つけてるの…?」⇒「オーラを均一に保つためさ!」マチアプで出会った不思議なイケメン。家には大量の壺が…さらに「君は明日落とし穴に落ちる!」いきなり謎の宣告をしてきて・・・
-
YouTuber・ふくれな、第1子妊娠を報告「1年間、妊活をしていた」ライブ配信で喜び語る 性別も公表 夫はがーどまん
-
飼い主「何この生き物」 遊びに誘う柴犬の顔面が?「アザラシかな」「変異種」