くらし情報『『新たな仲間』を紹介した、石田ゆり子 写真に「泣ける」「元気に育ってね」』

2024年5月21日 18:37

『新たな仲間』を紹介した、石田ゆり子 写真に「泣ける」「元気に育ってね」

『新たな仲間』を紹介した、石田ゆり子 写真に「泣ける」「元気に育ってね」

ゴールデンレトリバーの雪ちゃんと、6匹の猫たちと暮らしている、俳優の石田ゆり子さん。

大の動物好きとして知られる石田さんは、保護犬や保護猫の支援活動に積極的に取り組み、保護動物たちの一時預かりも行っています。

2024年5月21日、石田さんは、ペットと暮らす日常を投稿するInstagramアカウントで『新たな仲間』が加わったことを報告しました。

石田ゆり子が子犬を一時預かり

動物たちと暮らす自宅を『ゆりごろう王国』と呼んでいる、石田さん。

「5月の初めに王国に来ました」というコメントとともに、投稿された写真には真っ黒な子犬が…!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


石田さんによると、子犬はトイプードルの女の子で、子グマにそっくりなことから『こぐま』と名付けたといいます。

自宅に来た当時は生後2か月で、体重は400gほどだったところ、同日現在は600gに。
石田さんをはじめとした『王国』の仲間の愛情を受けて、すくすくと健康に育っているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.