くらし情報『『謎肉』だけが入った商品 パッケージ裏を見ると…「これは笑う」』

2024年5月22日 13:23

『謎肉』だけが入った商品 パッケージ裏を見ると…「これは笑う」

『謎肉』だけが入った商品 パッケージ裏を見ると…「これは笑う」

日清食品株式会社(以下、日清)の『カップヌードル』に入っている『謎肉』。

うまみたっぷりの味わいと独特の食感にファンが多く、その『謎肉』だけを詰めた『カップヌードル 謎肉放題』という商品も話題となっています。

以前、『謎肉』のアレンジとして『謎肉モリモリボロネーゼ』を試してみた筆者。

カップヌードルの謎肉で『アレ』を作ったら…「想像以上のおいしさ」

日清のウェブサイトによると、実は『謎肉』はそのまま食べてもおいしいのだとか。レシピも公開されていますが…シンプルすぎて、思わずクスッとしてしまいました!

謎肉を好きなだけお皿に盛って、できあがり。

(お好みのお飲み物とお楽しみください。)

日清食品グループーより引用

こちらも気になったので、早速試してみたいと思います。

『そのままおつまみ謎肉』を試してみた!

再び購入した『カップヌードル 謎肉放題』。
『カップヌードル』約47食ぶんの『謎肉』が入っているというのだから驚きますね。

『カップヌードル 謎肉放題』の写真

原材料を見てみると、豚肉のほかに、豚脂、醤油、タマネギなどが使われています。


『カップヌードル 謎肉放題』の写真

パッケージの裏には6つのアレンジレシピが載っていて、その中にも『そのままおつまみ謎肉』が紹介されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.