くらし情報『ヤバい、囲まれてる? 男性のパンを狙う3匹に「笑った」』

2024年5月28日 15:37

ヤバい、囲まれてる? 男性のパンを狙う3匹に「笑った」

ヤバい、囲まれてる? 男性のパンを狙う3匹に「笑った」

ご飯を食べていると、愛犬が欲しそうに近寄ってくることがあるでしょう。

つぶらな瞳で見つめられたら、ダメだと分かっていても、思わずひと口あげたくなってしまいますよね。

食パンを手にする飼い主の背後には?

3匹のポメラニアンと暮らす、飼い主(@melkuramarin)さん夫婦。

ある日、夫がリビングでパンを食べていたところ、熱い視線を感じたといいます。

夫が顔を上げてみると…。


飼い主とポメラニアンの写真

3匹の愛犬が、夫のすぐ隣と背後に回って、虎視眈々とパンを狙っているではありませんか!

食べてはいけないという、遠慮する気持ちもあったのでしょう。

夫に面と向かって、おねだりするそぶりはありません。

しかし、その表情を見ると「いいもの持ってるじゃねぇか」「逃げられないぞ」なんて、セリフをアテレコしたくなってしまいますね!

まるで『オヤジ狩り』に遭ったかのような夫の写真には、たくさんのコメントが寄せられました。

・3匹のかわいらしいカツアゲに、笑った!

・なんて凶悪な3匹なんだ。でもこれは警察も手を出せまい。

・完全にロックオンしている!3匹とも最高すぎる。

これからも3匹のポメラニアンは、力を合わせて、夫の気持ちを揺さ振ってくるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.