くらし情報『6歳児が巨大ナンと対面し… まさかの結末に「才能を感じる」「マジか」』

2024年5月28日 11:40

6歳児が巨大ナンと対面し… まさかの結末に「才能を感じる」「マジか」

※写真はイメージ

国内のインドカレー店に行くと、ナンが付いてくることがあるでしょう。

味や食感がいいのはもちろんのこと、その大きさには特に驚かされますよね。

6歳児がインドカレーのナンとご対面

眠るヤマダバドゥ(@netai_yama)さんはある日、6歳の息子さんを連れてインドカレー店に入りました。

息子さんと一緒に席に座り、ナンが付いてくるカレーを注文したといいます。

ナンが席に運ばれてくると、息子さんはその大きさに衝撃を受けた様子。思いがけず、このようにいったのです。

「こんなに食べられるわけがない。
おかしいよ、パンがでかすぎる」

カレーナンの写真

※写真はイメージ

そりゃそうだ…。

幼い子供は、自分の気持ちを正直に言葉にするもの。巨大なナンを見て「おかしい…」と口にするのは、自然なことでしょう。

しかし、驚くべきはこの後の展開です。

息子さんはそう口にしながらも、巨大なナンを1人で完食したといいます!

6歳児の食べっぷりに、感心した人が続出。X上ではさまざまな声が上がりました。

・6歳で巨大なナンを食べ切れるのは、さすがに才能を感じる。

・大人でもインドカレー店のナンはきついのに…。


・私も息子と一緒にインドカレー店に行ってみたいな~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.