くらし情報『「トイレに行きたいんですけど」 飼い主が撮った1枚に「わろた」「ただでは行かせない感」』

2024年5月28日 11:49

「トイレに行きたいんですけど」 飼い主が撮った1枚に「わろた」「ただでは行かせない感」

「トイレに行きたいんですけど」 飼い主が撮った1枚に「わろた」「ただでは行かせない感」

「トイレに行きたいんですけど」

そんな声を上げたのは、まり(@lunamaruri)さん。

トイレに行きたいのに行くことができず、困っているようです。

どうやら『ある存在』が、まりさんの行く手を阻んでいる様子…。


Xに投稿された、こちらの写真をご覧ください!

犬の写真

犬がドアをふさいで、通してくれない…!

まりさんを通せんぼしているのは、シェパードのハルくん。

キョトンとした表情をしていて、「トイレ?行って来たらいいじゃない」といっているようです。

もしくは「ナデナデしてくれなきゃ行かせない!」と、まりさんに『通行料』を求めているのかもしれません…!

写真にキュンとした人は多いようで、このような声が寄せられました。

・「タダでは行かせぬ」ってこと!?

・ここに居座れば、飼い主と居られることを分かっているんだな。賢い。

・「えー?何?」って顔をしていてかわいい。さては分かってやっているな?

・ハルくん、飼い主さんを行かせてあげてー!

この後まりさんは、無事にトイレに行けたのでしょうか。

ハルくんはまりさんから、たんまりと『通行料』を受け取ったかもしれませんね…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.