くらし情報『ポメのお出迎えが? まさかの再会に「笑った」』

2024年5月28日 15:24

ポメのお出迎えが? まさかの再会に「笑った」

ポメのお出迎えが? まさかの再会に「笑った」

仕事などでペットを留守番させていると、「会いたい」という気持ちや申し訳なさから、早く帰りたくなるでしょう。

帰り道では、大喜びしてくれる姿を期待しますよね。

仕事が早く終わって帰ると?

ポメラニアンのレイくんと暮らす、飼い主(@Pomeranian2015)さん。

いつもより、仕事を早く済ませて自宅に帰りました。

レイくんがきっと「喜んでくれる」と期待していた、飼い主さん。

すると、レイくんの反応はというと…。


ポメラニアンの写真
ポメラニアンの写真

スン…。

レイくんは、まさかの『塩対応』です。

普段は、飼い主さんの帰りを大喜びで迎えていたはずの、レイくん。

きっと、いつもより早い時間の帰宅に戸惑い、反応が薄くなってしまったのでしょう。

感動の再会とはいかなかったレイくんの姿に、たくさんのコメントが寄せられました。

・「あれ?もう帰ってきたんだ」ってセリフをいっていそうで、笑った。

・昨晩、お風呂に入れられたことを根に持っているのかもね!

・きっと、直前まで寝てたんだろうな~。『塩対応』もたまらなく、かわいい!

飼い主さんは「気持ちよく、まどろんでいたのかもしれない」と、レイくんの姿に納得した様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.