くらし情報『帰宅した飼い主 犬の出迎え方に「斬新すぎる」「吹いた」』

帰宅した飼い主 犬の出迎え方に「斬新すぎる」「吹いた」

帰宅した飼い主 犬の出迎え方に「斬新すぎる」「吹いた」

ペットと暮らしていると、飼い主が帰宅した時にお出迎えしてくれることがあります。

しっぽを振ったり、飛び付いてきたりして、飼い主の帰宅を全力で歓迎してくれると、癒されますよね。

飼い主を出迎える犬の姿が…?

コーギーの、こまちちゃんと暮らす飼い主(@komachiaya_)さん。

ある日、飼い主さんが帰宅すると、こまちちゃんが変わった姿で出迎えてくれたそうです。

こまちちゃんは、どうやら『おうち時間』を満喫していた模様。Xに投稿されたこちらの写真をご覧ください。


コーギーの写真

「おかえりー」

こまちちゃんは、壁の角からひょっこりと顔をのぞかせていたのです…!

飼い主さんが留守の間、のんびりと過ごしていたことが分かりますね。マイペースすぎる出迎えには、多くの人がクスッとさせられたでしょう。

ネット上では「何度見ても笑える」「かわいすぎる」などの声が寄せられました。

斬新すぎるスタイルで、飼い主さんを出迎えた、こまちちゃん。

なんともシュールな光景に、吹き出さずにはいられませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.