くらし情報『くつろぐ猫とウサギ 2匹の姿に「何もしたくない時、こういう格好する」』

2024年5月28日 19:07

くつろぐ猫とウサギ 2匹の姿に「何もしたくない時、こういう格好する」

くつろぐ猫とウサギ 2匹の姿に「何もしたくない時、こういう格好する」

1日のスケジュールは、メリハリを付けたいもの。

休む時にはしっかり休んで、働く時はバリバリと仕事をしたいでしょう。

そんな感情は、人間だけでなく、猫やウサギにもあるようです。

猫とウサギの休むポーズが?

ウサギのぽぽちゃんと、猫のぴーとくんと暮らす、飼い主(@kogaranatenpa_y)さんは、仲のよい2匹の日常を、Xで紹介しています。

ある日、2匹が隣に並んでくつろいでいました。

飼い主さんのコメントとともに、「最高なくつろぎタイム」と反響があった1枚をご覧ください。


猫とウサギの写真

「仲よくダメになってしまったウサギと猫」

2匹がシンクロして、だら~ん…。

色違いでおそろいの枕を使って、ほぼ同じ格好をしているではありませんか!

完全にお休みモードの2匹からは「今は何もしたくありません」なんて、セリフが聞こえてきそうですね。

しかし飼い主さんいわく、食事の合図にしているベルを鳴らすと、一目散にご飯の元へかけていったといいます。

2匹の姿に、たくさんのコメントが寄せられました。

・同じポーズでかわいすぎますね!

・何もしたくない時、似たような格好をしているかも。

・『お昼寝同好会』っぽくて最高です!本当の姉弟みたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.