くらし情報『水を飲みたい2匹の犬 とった行動に「過呼吸になるほど笑った」「だ、大丈夫!?」』

水を飲みたい2匹の犬 とった行動に「過呼吸になるほど笑った」「だ、大丈夫!?」

水を飲みたい2匹の犬 とった行動に「過呼吸になるほど笑った」「だ、大丈夫!?」

暑い時はもちろんのこと、季節を問わず水分補給は必要です。

水分をとらないと、健康への影響が出るほか、最悪の場合は命にも関わります。

そのため、ひどくノドが渇いている時には「早く水を飲まなきゃ」と焦って、周りが見えなくなることがあるかもしれません…。

水を飲みたい犬が…

水分補給が重要なのは、人間以外の動物も同じですよね。


ノドが渇いた大型犬2匹の前に、水を差しだすと…こうなってしまいます!

犬の写真

互いに譲らない展開に…!

写っているのは、飼い主(@yumippe4981)さんと暮らすゴールデンレトリバーのハリーくんと、そのお友達。

同じ水入れに顔を突っ込んで、むぎゅっとなってしまったようです…!

たくさん遊んだ後で、2匹とも順番待ちができないほどにノドが渇いていたのでしょう。

もしくは、仲がよすぎるあまりに「顔が潰れてでも一緒に飲みたい」と思ったのかもしれません!

2匹の写真は反響を呼び、多くの人が笑い声を上げました。

・過呼吸になるほど笑いました。

・交代で飲めばいいのにー!お顔、痛くないの?

・これが『譲れなイーヌ』ですね。

・めちゃくちゃ笑った。顔が潰れているー!

一緒にノドを潤わせた2匹は、これまで以上に仲を深めたことでしょう。

かわいらしい1枚に、たくさんの人が笑顔になりました!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.