くらし情報『トイレまで付いてくる… 『監視員』の凝視に「しづらいよ!」』

2024年5月29日 11:16

トイレまで付いてくる… 『監視員』の凝視に「しづらいよ!」

トイレまで付いてくる… 『監視員』の凝視に「しづらいよ!」

ペットのそばにいると、癒されたり安心したりしますよね。

一緒にいる時間は、できるだけ近くで過ごしたいと思うものです。それは、ペットのほうも同じ気持ちでしょう。

トイレの『監視員』

ゴールデンレトリバーのコロッケくんは、飼い主(@koro11_18)さんがトイレに行く時に、一時も離れたくないためか、中に入って付いてくるそうです。


飼い主さんが「本日のおトイレ監視犬」とコメントし、トイレの中で待つ愛犬の様子を撮影したところ、クスッとする人が相次ぎました!

ゴールデンレトリバー

そ、そんな狭いところから見なくても…。

壁とトイレの狭い隙間に顔を突っ込んで、飼い主さんを待っている、コロッケくん。

至近距離からじっと見つめられたら、気になって用を足しにくくなってしまいそうですね…!

「気持ちは嬉しいよ!でも狭いよ!恥ずかしいよ!」と飼い主さんはつづっていましたが、投稿には「こんなかわいい監視犬なら許しちゃう」「ずっと一緒にいたいんだね」などコロッケくんの行動にキュンとする人が相次いだようです。

また、「あるあるです!」「うちは正面からじっと見てくる」など、同じように犬を飼う人たちからは共感の声も寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.