くらし情報『猫の後ろ姿に『10万いいね』のワケ 飼い主が思わず見せたくなった1枚が?』

2024年5月29日 12:24

猫の後ろ姿に『10万いいね』のワケ 飼い主が思わず見せたくなった1枚が?

猫の後ろ姿に『10万いいね』のワケ 飼い主が思わず見せたくなった1枚が?

人間一人ひとりに個性があるように、動物の見た目や性格はさまざまです。

飼い主たちは、毎日いろんな姿を見せてくれるペット特有のチャームポイントを熟知しているはず。

愛する家族のかわいらしい姿は、周囲に自慢したくなるものでしょう。

猫の体に浮かび上がるのは?

猫と暮らす、真凛(@mz_marine)さんは、ある日Xに1枚の写真を投稿。

「見て、うちの猫」というひと言とともに、公開された1枚には、愛猫の姿が写っています。

真凛さんの愛猫は、変わったポーズをしていたのでしょうか。はたまた、珍しい表情を見せたのかもしれません。

しかし、思わず見てほしくなったのには…別の理由がありました。


猫の写真

…お分かりでしょうか。首の裏に『シ』の文字が浮かび上がっています!

真凛さんの愛猫は、首の後ろの白い毛の一部が、カタカナの『シ』の文字のように茶色くなっていたのです。

あまりにはっきりと見える文字に、何かメッセージ性を感じてしまいますね…。

ちなみに真凛さんは、愛猫を正面から写した写真も公開。「とてもおもしれー猫だよ」とコメントをしています。


猫の写真

かわいらしい暗号をもつ猫の姿はまたたく間に拡散され、10万件を超える『いいね』とさまざまな感想が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.