くらし情報『気持ちを『模様で表現』する猫 驚きの写真に「いや、すご」』

2024年5月29日 16:19

気持ちを『模様で表現』する猫 驚きの写真に「いや、すご」

気持ちを『模様で表現』する猫 驚きの写真に「いや、すご」

人間一人ひとりの外見が違うように、動物もそれぞれ外見に個性や特徴があります。

分かりやすいのは、毛の色や模様などです。例え種族が同じでも、飼い主であれば、見分けることができるでしょう。

中には、個性的すぎる外見の子もいるようです…。

猫の模様があるメッセージに?

マレーシアで8匹の猫と暮らす、ねころぐ(@pazu_nyans)さん。

ある日、ねころぐさんは、愛猫のバズーちゃんが横たわっている写真をブログにアップしたところ、ユーザーから「体の模様がある文字に見える」とコメントが来たそうです。

バズーちゃんの模様を確認しに行くと…。


猫の写真
猫の写真

なんと、バズーちゃんのお腹には、『OK』の文字が浮かび上がっているではありませんか…!

この日は、1枚目の写真にうつる保護猫とバズーちゃんが初対面した日。慣れない環境に少し落ち着きのない保護猫に対して、バズーちゃんは横になり、リラックスしています。

まるで新人猫の受け入れに「OKだよ」と模様で表現しているようですね!

また、バズーちゃんの模様をよく見ると、小さな『ハート』も隠れていたといいます。

見つけることはできましたか。
正解は後ろ脚の付け根の部分!

猫の写真

バズーちゃんの隠れたチャームポイントには、多くのコメントが集まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.