愛あるセレクトをしたいママのみかた

36歳になった妻 夫が作ったスープに「すごい技だ」「泣けてくる」

grape
36歳になった妻 夫が作ったスープに「すごい技だ」「泣けてくる」

1年に一度やってくる、誕生日。

家族や友人などがプレゼントを贈ってくれたり、料理をふるまってくれたりするでしょう。

また、気付かぬうちにサプライズがあると、喜びもひとしおですよね!

誕生日に夫がスープを作ると?


36歳の誕生日を迎えた、はぁどっこい(@goegoecue)さん。

記念すべき日に、夫が夕飯を作ってくれたといいます。

はぁどっこいさんは、メニューの中から、スープを飲み進めていると、具のニンジンが一風変わった形をしていることに気が付きました!

スプーンですくってみると…。

36歳になった妻 夫が作ったスープに「すごい技だ」「泣けてくる」

ニンジンが『3』と『6』に…!

なんとこの数字型のニンジンは、夫が切って形を作ったもの。

思わぬサプライズに、はぁどっこいさんは驚きを隠せず「頑張って作ってくれたんだね。ありがとう!」と夫への感謝の気持ちをつづっています。


妻を喜ばせたい想いを形にした、心温まるエピソードに、たくさんのコメントが寄せられました。

・これは、やろうとしてもなかなか実行できないよね!

・『6』の切り抜くところ、至難の技だったろうな。

・こうやって喜んでくれる妻がいると、夫は張り切れる!家族の愛は国宝級でしょう。

・ヤバ!羨ましすぎて、泣けてきます。

はぁどっこいさんいわく、夫は「料理に慣れていないのに、すごいです!想像していませんでした」と語っています。

大成功に終わったサプライズ。家族で素敵な1日を過ごしたことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード