くらし情報『36歳になった妻 夫が作ったスープに「すごい技だ」「泣けてくる」』

2024年5月29日 16:44

36歳になった妻 夫が作ったスープに「すごい技だ」「泣けてくる」

36歳になった妻 夫が作ったスープに「すごい技だ」「泣けてくる」

1年に一度やってくる、誕生日。

家族や友人などがプレゼントを贈ってくれたり、料理をふるまってくれたりするでしょう。

また、気付かぬうちにサプライズがあると、喜びもひとしおですよね!

誕生日に夫がスープを作ると?

36歳の誕生日を迎えた、はぁどっこい(@goegoecue)さん。

記念すべき日に、夫が夕飯を作ってくれたといいます。

はぁどっこいさんは、メニューの中から、スープを飲み進めていると、具のニンジンが一風変わった形をしていることに気が付きました!

スプーンですくってみると…。


スープの写真

ニンジンが『3』と『6』に…!

なんとこの数字型のニンジンは、夫が切って形を作ったもの。

思わぬサプライズに、はぁどっこいさんは驚きを隠せず「頑張って作ってくれたんだね。ありがとう!」と夫への感謝の気持ちをつづっています。

妻を喜ばせたい想いを形にした、心温まるエピソードに、たくさんのコメントが寄せられました。

・これは、やろうとしてもなかなか実行できないよね!

・『6』の切り抜くところ、至難の技だったろうな。

・こうやって喜んでくれる妻がいると、夫は張り切れる!家族の愛は国宝級でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.