くらし情報『冷蔵庫の中を写した1枚に「不覚にも笑った」「完備しすぎ」』

冷蔵庫の中を写した1枚に「不覚にも笑った」「完備しすぎ」

冷蔵庫の中を写した1枚に「不覚にも笑った」「完備しすぎ」

あなたは、『大人になる』と聞いてどんなイメージを持ちますか。

お酒が飲めるようになる、一人暮らしをする、高級なレストランに行くなど、思い浮かべるシーンはさまざまでしょう。

社会に出て働くと、子供の頃と比べて自由に選択できることが増え、『大人』を実感する場面が増えるものです。

社会人3年目の冷蔵庫の中身が…?

社会人3年目の、こち(@cochi_wan)さん。

働き始めて3年目は、ひと通りの業務を経験して独り立ちをしたり、後輩を指導する機会が増えたりする時期です。

また、社会人になると同時に一人暮らしを始めた人にとっては、家事にも慣れてくる頃でしょう。

冷蔵庫の中は、作り置きをしたおかずや調味料などでびっしりと埋め尽くされている人もいるかもしれません。

こちさんがXに投稿したのは、そんな社会人3年目のリアルな冷蔵庫の写真。


ある意味「大人だ…」と納得してしまう、中身がこちらです!

冷蔵庫の中身の写真

入っていたのは、株式会社ブルボンが販売するチョコレート菓子『シルベーヌ』のみ!

まるで店に陳列された商品かのように、整然と並ぶ光景はなんともシュールですね…。

好きなものを、好きなだけ食べられるのは、まさに『大人の特権』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.