くらし情報『水筒の茶渋を落とすなら? キッチン泡ハイターの『別タイプ』が「無臭ですごかった」』

2024年5月30日 19:00

水筒の茶渋を落とすなら? キッチン泡ハイターの『別タイプ』が「無臭ですごかった」

※写真はイメージ

暑くなると、使う頻度が上がる水筒。

茶渋が蓄積されないよう、しっかりと漂白したいものですが、洗剤によっては刺激臭がキツイですよね。

あまりに気になるニオイだと、頻繁に漂白したい気持ちもしぼんでしまいます。

水筒の漂白中、ニオイを気にしないで済む花王のハイター

日用品などを展開する花王株式会社は、TikTokアカウント『花王の家事部です。』でホームケア情報を発信しています。

水筒の茶渋をキレイにする方法として、ある商品を紹介。

それは、多くの人の悩みを解決する台所用漂白剤で…。

@kao_kajibu_jp 【塩素臭が気にならない台所用漂白剤】水筒の茶渋をキレイにする方法 #茶渋 #キッチン泡ハイター ♬ 3 minutes cooking style pop / cooking / sweets(957554) - ArcTracks
同アカウントがおすすめするのは、2024年4月20日に新発売の、塩素臭が気にならない『キッチン泡ハイター 無臭性』!

従来のノドや鼻にツンとくる刺激臭が抑えられているため、ニオイ残りが気になる水筒にも使いやすいのです。


使い方は、緑色の『キッチン泡ハイター』と基本は同じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.