くらし情報『ワンピース?を着て出勤した女性 予想外なミスに「鼻水吹いた」「逆におしゃれかも」』

ワンピース?を着て出勤した女性 予想外なミスに「鼻水吹いた」「逆におしゃれかも」

ワンピース?を着て出勤した女性 予想外なミスに「鼻水吹いた」「逆におしゃれかも」

朝の忙しい時間帯には、ついうっかりミスをしてしまうもの。

左右で異なる靴下を履いてしまったり、財布を家に置いてきてしまったりと、誰しも一度は経験があるのではないでしょうか。

時には、気付かぬうちにとんでもないミスをしていた…なんてことも。

ワンピースを着て来たことに、疑問を持つ女性

まりは(@mariharu12)さんも、ある失敗をしてしまった1人。

いつものように、私服で出社していたそうですが「今日ってワンピースを着て来たっけ?」と、ふと疑問に思ったそうです。


女性の写真

なぜか普段よりも、少し足回りがタイトに感じたのだとか。

そして、足元を見てみると…。

女性の写真

なんと、着ていたのはワンピースではなく、パンツとトップスが一体となった『オールインワン』!

まりはさんは、『オールインワン』の右足に、両足を入れて着用していたのです。

身体の左側には、本来左足を入れるはずだった部分が、ヒラヒラと残っていますね。

まりはさんいわく、会社に着いて鏡で確認したところ、見た目にそこまで違和感はなかったといいます。

2人の子供を育てる母親で、仕事もこなす、まりはさん。きっと疲れがたまっていたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.