くらし情報『強引すぎるレアな『星型のピノ』 見た目に「吹いた」「雑すぎて逆に好き」』

強引すぎるレアな『星型のピノ』 見た目に「吹いた」「雑すぎて逆に好き」

強引すぎるレアな『星型のピノ』 見た目に「吹いた」「雑すぎて逆に好き」

森永乳業株式会社が販売する、アイスクリーム『ピノ』。

円すい台の形をした、あのひと口サイズのアイスを、一度は食べたことがある人も多いでしょう。

ごくまれに、『幸せのピノ』と呼ばれるハート型のものや、『願いのピノ』と呼ばれる星型のものが入っていることもあるそうですよ。

レアな星形の『ピノ』にツッコミ殺到そのワケとは…

そんな『ピノ』の写真を、Xに投稿した、@UshiLolitaさん。

「きたきたきたきたきた」とコメントを添えており、どうやら投稿者さんが購入したものに、星型の『ピノ』が入っていたそうです。

レアなものを見つけたら、SNSに投稿して、ほかの人に見てもらいたくなりますよね。

しかし、なぜか投稿にはツッコミの嵐。

なぜかというと…。


ピノの写真

画像を加工して、無理やり星の形にした偽物だったのです!

空間がゆがんだ、不自然極まりない姿に、つっこまざるを得ないでしょう。

隣に並ぶ『ピノ』はへこみ、ピックにいたっては、刺したらすぐに折れてしまいそうな、見たことのない形になっています。

箱に書いてある「これまでにやってそうでやってなかった」という言葉もマッチしていて、思わずクスッとしてしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.