くらし情報『ギャン泣きする赤ちゃん 数十年後に撮影されたのは?「すごすぎ」「そんなことある!?」』

ギャン泣きする赤ちゃん 数十年後に撮影されたのは?「すごすぎ」「そんなことある!?」

ギャン泣きする赤ちゃん 数十年後に撮影されたのは?「すごすぎ」「そんなことある!?」

身体の設計図といえるDNAは、子供が生まれることで次世代へと受け継がれていきます。

顔立ちや体質はもちろんのこと、中には「えっ、こんなところまで似るの!?」と、親ですら驚くようなものも。

1児の母親であるmi(@mimimimimi11126)さんが公開した写真には、まさにそんな『驚きの遺伝』が表れていました。

0歳娘に受け継がれたのは、父親の…?

生後半年の娘さんのそばで、すくすくと成長する姿を見守っている、miさん夫婦。

そんなある日、miさん夫婦は娘さんの姿を見て、しっかりと親子で似ていることを実感したといいます。


受け継がれたものが一体なんなのかは、数十年前に撮影された1枚と、現在の光景を比較すれば伝わるはずです!

赤ちゃんの写真
赤ちゃんの写真

1枚目に写っている赤ちゃんは、まだ幼かった頃の夫。

記念撮影の最中ですが、何か気に入らないことでもあったのでしょうか。顔をゆがませて、元気いっぱいにいわゆる『ギャン泣き』をしています。

そして、2枚目には娘さんの姿が。『ギャン泣き』の姿があまりにも似ており、まるで同一人物のようではありませんか!

泣いたせいで鼻の穴から顔を出した、小さな鼻ちょうちんもおそろいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.