くらし情報『スタバに行った客「勘弁してよ」 カップを見ると?「コーヒー返せ」「これは吹く」』

スタバに行った客「勘弁してよ」 カップを見ると?「コーヒー返せ」「これは吹く」

スタバに行った客「勘弁してよ」 カップを見ると?「コーヒー返せ」「これは吹く」

店を利用した際、店員の完全なる厚意で『サービス』を受けると、自然と心が温まりますよね。

親身になってアドバイスをしてもらったり、温かいメッセージをもらったりすると、ホスピタリティの高さを実感して「またその店を利用したい」と思うものです。

スタバ店員の行動で客が『満面の笑み』になった理由

ある日、コーヒーチェーン店の『スターバックス(通称:スタバ)』へと向かった、清楚(@xxxwhitywhity)さん。

ネット注文サービス『Mobile Order & Pay』を使って事前にメニューを選んでいたため、注文した品物を受け取りに行ったのです。


スタバの注文画面の画像

同サービスでは、受け取り時に本名以外のニックネームを使用することも可能。清楚さんは『ハチワレ』というニックネームを登録していました。

受け取り可能時刻になり、清楚さんは店舗に到着。注文しておいた『オーツミルク ラテ』を受け取ったのですが…思わず、笑いを堪えながらこういいそうになったといいます。

「もう、勘弁してよー!」

スタバの写真

カップのラベルに描かれていたのは、漫画『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(通称:ちいかわ)』に登場するハチワレ…のような生き物!

…しかし、同作のファンが知っているハチワレとは大きく姿が異なっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.