くらし情報『水族館で人気の『あの生き物』 漁で吊り上げられた衝撃の姿に「初めて見た…」』

水族館で人気の『あの生き物』 漁で吊り上げられた衝撃の姿に「初めて見た…」

水族館で人気の『あの生き物』 漁で吊り上げられた衝撃の姿に「初めて見た…」

・うわぁー!びっくりしたー!

・初めてこんな姿を見た!

・こんなにピチピチ動くんですね。

三重県尾鷲市にある魚介類販売店、はし佐商店(@hashisashoten)が、Xに投稿した動画に、このような驚きの声が上がりました。

投稿は7万件近い『いいね』を集めるほど、話題になっています。

同店は、お店に並べる魚を捕るために漁をしており、動画はその様子を撮影したもの。

ネット上のユーザーを驚かせた漁とは一体、どんな内容なのでしょうか…。動画がこちら!


でっかいマンボウが水揚げされている!!

一度見たら忘れられない、ユニークなフォルムが特徴のマンボウ。水族館などで見たことはあっても、実際の海に生息しているマンボウを見たことがある人は少ないのではないでしょうか。

しかも、今回の動画では生きたまま地上にあげられており、空中を浮遊しているようにも見える様子はインパクト抜群!多くのユーザーを驚かしたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.