くらし情報『客「やけくそパンでも食うか」 スーパーで見つけた商品に「こ、これは」「不安になる」』

客「やけくそパンでも食うか」 スーパーで見つけた商品に「こ、これは」「不安になる」

客「やけくそパンでも食うか」 スーパーで見つけた商品に「こ、これは」「不安になる」

「常軌を逸した、やけくそパンでも食べるか」

こんなひと言をXに投稿したのは、ニュー伊吹(@ibukiinterpress)さん。

ある日、スーパーマーケット(以下、スーパー)で異様な焼きそばパンを見つけ、思わず足を止めてしまったそうです。

ニュー伊吹さんが見たのは、私たちが普段、見慣れている焼きそばパンとは違ったものでした。


Xで注目を集めた1枚が、こちら!

焼きそばパンの写真

焼きそばの量がすごい…!

なんと、パンからはみ出すほどの焼きそばが盛られていたのです。あまりの量に、パンが見えなくなっており、焼きそばがメインの食べ物になっていますね。

こちらの焼きそばパンは、 岡山県発祥の激安スーパー『LAMU(ラ・ムー)』で販売されており、価格がなんと税込み108円なのだとか。

ニュー伊吹さんによると、人気ですぐに売り切れるそうです。実際に目の前にしたら、焼きそばパンの存在感に圧倒されるでしょう。

ボリューム満点の焼きそばパンには、5万件近くの『いいね』とたくさんのコメントが寄せられました。

・パンが主体ではなく、焼きそばが主体なので『パン焼きそば』ですね。

これこそが、みんなが求めていた、焼きそばパンだ!

この量でその価格は「大丈夫なの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.