くらし情報『『イケメンすぎる猫』にネットざわつく 「これは惚れる」「最高か」』

『イケメンすぎる猫』にネットざわつく 「これは惚れる」「最高か」

『イケメンすぎる猫』にネットざわつく 「これは惚れる」「最高か」

『イケてるメンズ』…略して『イケメン』。

性別を問わず、他者を褒める時に使われがちな言葉ですが、あなたは『イケメン』と聞いてどんなイメージを抱きますか。

顔立ちの整った人、立ち振る舞いがかっこいい人など、該当する人物像はさまざま。そのため、世間でイケメンと評される人を見ても、ピンと来ないこともありますよね。

『イケメンすぎる猫』にハートを射抜かれる人が続出

コンドリア水戸(@mitoconcon)さんがXに投稿したのは、きっと満場一致で「これはイケメンだ!」と納得するであろう1枚でした。

その『とんでもないイケメン』が目撃されたのは、なんとコンドリア水戸さんの家。それも、自室内だったといいます。

ある日、自室でくつろごうとしたコンドリア水戸さん。
ふとベッドに目をやると、そこには甘い誘惑をかけてくるイケメンがいたそうです。

誰もがその誘いに乗り、迷わずに近寄るであろう、イケメンの姿をご覧ください!

猫の写真

「そろそろ寝ようぜ。隣…空いてるぜ?」

なんというイケメン…いや、『イケニャン』…!

コンドリア水戸さんのベッドの上で仰向けになり、誘うようにこちらを見つめてくる、愛猫のマナくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.