くらし情報『「これがアメリカ」「全員ヒーロー」 子猫を助けたい人たちが集まった結果?』

「これがアメリカ」「全員ヒーロー」 子猫を助けたい人たちが集まった結果?

Angela Ramsey

アメリカのテネシー州に住むアンジェラ・ラムジー(Angela Ramsey)さんが体験した出来事に反響が上がっています。

この日、アンジェラさんは娘さんと一緒にランチを買うために、『Pal’s』というファストフードの店に立ち寄りました。

2人が近くの小川のそばに車を停めて食事をしていると、何度も猫の鳴き声が聞こえたのだとか。

アンジェラさんは車のボンネットを開けますが、猫の姿はありません。

すると、車の下を覗いた娘さんが、助手席のフロントタイヤのすぐ上に子猫が乗っているのを発見!

子猫はそこから動けないようで、彼女たちが心配そうに見ていると、車で通りかかったカップルが「大丈夫ですか?」と声をかけてきました。

事情を聞いたカップルの男性が車の下から子猫を助け出そうとすると、子猫は自力で脱出して逃げて行ったのです。

動物管理局、警察、消防の職員が総動員!

「この子猫を捕まえなければ!」

そう思ったアンジェラさんは警察に勤める友人に連絡して、動物管理局の職員に出動してくれるよう頼みました。

まもなく、動物管理局の職員がやってきて、数分後には保安官代理も駆けつけたのだそう。


しかし、子猫は大きな岩の間に入り込んだまま、怖がって出てきません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.