くらし情報『子供を迎えに行った母親 その結末に「まさに、これ」』

子供を迎えに行った母親 その結末に「まさに、これ」

子供を迎えに行った母親 その結末に「まさに、これ」

子供が保育園に通うようになると、親が直接送り迎えをすることもあります。

今まで自宅で過ごしてきた我が子が、日中などに親元を離れるため、お迎え時に再会するのが楽しみになるでしょう。

子供を迎えにいくと?

保育園児の息子さんを育てる母の、ダルダルのダル子(@darudarudaruiko)さんは、Xで家族の日常を漫画で紹介しています。

いつものように、保育園に通う息子さんを迎えに行きました。

中には、泣いてさびしかったことを表現する子供もいるでしょう。

ダル子さんの、息子さんの反応はというと…。


子育て漫画の画像

「パパァ!」が鳴り止まない…!

久しぶりに母親に会えて、喜びを爆発させる息子さん。

しかし、すぐ父親がいないことに気付きました。

ダル子さんは、夫が仕事でいないことを諭すのですが、息子さんの興味は完全に父親へ…。

最後は空に向かって叫ぶほど、父親が恋しくなったようです!

「ママはどうした!」と思わずにはいられない様子に、たくさんのコメントが集まりました。

・夫が聞いたら、大号泣しちゃいますね!

・うちの子も夫の帰宅が遅い日に限って「パパー!」って叫ぶ!

・他人のほうを指さして、夫だと思っているので焦ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.