くらし情報『ヘビの写真に4万人がざわつく 衝撃の1枚に「そんなバカな」「すごいフィット感」』

ヘビの写真に4万人がざわつく 衝撃の1枚に「そんなバカな」「すごいフィット感」

ヘビの写真に4万人がざわつく 衝撃の1枚に「そんなバカな」「すごいフィット感」

ペットと長く一緒に暮らせば暮らすほど、付けた名前に愛着が湧いてくるもの。

ふとした時に、「この名前を付けてよかった」と思うタイミングが来るでしょう。

自らの名前を自覚したヘビ

ぜろまるペッツ(@zero_maru_00)さんは、多数の魚類や爬虫類、昆虫などと一緒に暮らしています。

その中の1匹であるハナナガムチヘビに、とある理由で『ケーブル』という名前を付けた、ぜろまるペッツさん。

それでは、その理由に瞬時に気が付くであろう、次の1枚をご覧ください。


ヘビの写真

ヘビに『ケーブル』っていう名前を付けたら、本人も自覚していたみたい。

ケージ内にある配線用のスペースに、まるで配線されたケーブルのような体勢で収まっているではありませんか!

ぜろまるペッツさんによると、『ケーブル』と名付けた理由は、ある時ツタにまとわりついていた姿が、『絡まっているケーブル』に見えたためだといいます。

『ケーブル』ちゃんは、静止している姿に限らず動く姿もケーブルそのものだそうです!

投稿を見た人からは、さまざまな声が寄せられています。

・きれいに収納されていますね!

・そんなバカな!フィット感がえぐすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.