くらし情報『助手席の隙間から視線を感じ…振り返ると? 「変な声が出た」「もー、たまらん」』

助手席の隙間から視線を感じ…振り返ると? 「変な声が出た」「もー、たまらん」

助手席の隙間から視線を感じ…振り返ると? 「変な声が出た」「もー、たまらん」

ペットは、大好きな飼い主のそばにずっといたいものです。

飼い主がペットから離れようとすると、付いて回ったり、「行っちゃうの?」というようなさびしそうな表情を浮かべたりするでしょう。

下から視線を感じると…?

ゴールデンレトリバーの、ゆずちゃんと暮らす、飼い主(@YuzuGoldendog)さん。

ある日、ゆずちゃんを連れて、車で出かけました。

助手席に座る飼い主さんは、下のほうから視線を感じ、目を向けると…。


ゴールデンレトリバーの写真

なんと、ゆずちゃんが飼い主さんのそばに行きたいあまり、隙間から顔を出していたのです…!

もしかしたら、飼い主さんと隔てられた後部座席で、さびしくなったのかもしれません。

飼い主さんによると、ゆずちゃんを車に乗せると、「ここの隙間が定位置になりつつある」といいます。

隙間にフィットする、ゆずちゃんの表情は、愛らしさが強調されていますね!

投稿には「こんなん笑うわ」「もー、たまらん」「あらゆる隙間から出てきてほしい」などの声が寄せられました。

かわいい行動で飼い主さんを和ませた、ゆずちゃん。

多くの人が、顔を出すゆずちゃんを、なでてあげたいと思ったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.