くらし情報『何の変哲もない『3匹の猫』の写真 右側をよく見ると…?』

何の変哲もない『3匹の猫』の写真 右側をよく見ると…?

何の変哲もない『3匹の猫』の写真 右側をよく見ると…?

3匹の愛猫と一緒に暮らす、飼い主(@matsugorookoku)さん。

飼い主さんは、3匹の猫たちがおやつを食べている時の写真を、Xに投稿しました。

しかし、写真にはこのような文を添えていたのです。

左から、長毛中毛短毛
癖毛

3匹の猫は、それぞれ毛の長さが違うのだとか。飼い主さんは、写真にうつっている猫たちを、分かりやすく毛の種類で表したようです。

「…癖毛?」と疑問に思った人もいるでしょう。

うつっているのは3匹のはずが、投稿に添えられた文には、幻の4匹目が書かれていたのです。

では、実際に投稿された、こちらの写真をご覧ください。


猫の写真

左から、長毛のわらびちゃんに中毛ののりちゃん、短毛のぼんちゃんの3匹が、横並びに写っていますね。

しかし、ぼんちゃんの左後ろをよく見てください。

そう、癖毛の正体は、一緒に暮らすトイプードルのあん子ちゃんだったのです!

仲よくおやつを食べる3匹を、陰でそっと見つめる、あん子ちゃん。チラッと見えるつぶらな瞳がかわいらしくも、どことなく切なさを感じますね。

ちなみに、あん子ちゃんもこの後、しっかりとおやつをもらえたそうですよ。

写真にさりげなくうつる、あん子ちゃんの姿に「癖毛がどこにいるのか探しちゃった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.