くらし情報『ご飯がないことを訴える柴犬 しかし、皿が空っぽな理由は…』

ご飯がないことを訴える柴犬 しかし、皿が空っぽな理由は…

ご飯がないことを訴える柴犬 しかし、皿が空っぽな理由は…

ペットたちにとって、ご飯の時間は1日の中でもっとも楽しみにしている時間でしょう。

柴犬のこじろうくんも、飼い主(@ChinaObachan517)さんからもらえるご飯を毎日楽しみにしているようです。

どれほど楽しみにしているかというと…Xに投稿された、写真をご覧ください。


こじろうくん

ウルウルとした瞳で飼い主さんを見つめる、こじろうくん。

こんな表情で見つめられたら、すぐにでもご飯をあげてしまいそうですが、お皿が空っぽな理由はいわずもがな、ご飯をすでに食べ終えているからです!

それでも、もっと食べたいのか、お皿の反対側にまで回り込んで確認し、「ご飯がないよ?」といいたげな表情で訴えてくるのだといいます。

飼い主さんが公開したこじろうくんの切なそうな表情に、たくさんの人が胸を撃ち抜かれました。

・もっと食べたかったのね…。

・「ない…」という表情がたまらない。そんな悲しい顔をしないで!

・「クゥーン…」という鳴き声が聞こえてきそう。抱きしめたくなる…!

思わずおかわりをあげてしまいそうですが、ペットの健康を守るのも、飼い主の役目。

飼い主さんもまた、こじろうくんの健康を気遣い、動物病院の先生と相談して決めたメニューを出しているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.