くらし情報『回転寿司でトイレに行った男性 席に戻ってくると?「泣いた」「マジでこれ」』

回転寿司でトイレに行った男性 席に戻ってくると?「泣いた」「マジでこれ」

※写真はイメージ

『理想的な恋人関係』と聞いたら、あなたはどんな姿を思い浮かべますか。

イチャイチャするのをお互いに好んでいたり、言葉を交わさずとも気持ちが通い合う以心伝心であったりと、理想形は人それぞれでしょう。

殿(@tonosummer__)さんがXに投稿したのは、きっと誰もがうらやむようなカップルの姿でした。

カップルで回転寿司店に行ったら…

ある日、恋人の男性と回転寿司店『くら寿司』で食事をすることになった、殿さん。

同店では、水やお茶はセルフサービスです。そのため殿さんは、恋人がトイレで席を外している間、2人ぶんの飲み物を用意しました。

「彼は温かい飲み物が好きだから、お茶にしておこうっと」

恋人の好みを踏まえ、殿さんが選んだのは温かいお茶。その数分後、戻って来た恋人の姿を見て、殿さんはビックリすることになります。


なぜならば、お互いの優しさによって、素敵な事態が発生していたのですから…!

回転寿司店の写真

机の上にのったのは、4つのコップ。

そう、席に戻って来た恋人は、2人ぶんの冷たい水を用意してくれていたのです!

ちなみに、殿さんは普段から冷たい飲み物を好むタイプなのだとか。きっと恋人も、殿さんと同様に「恋人が好きな飲み物を用意しておこう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.