くらし情報『小学生男児がLINEで「あいつをはぶろうぜ」 その後の展開に「ありえない」』

小学生男児がLINEで「あいつをはぶろうぜ」 その後の展開に「ありえない」

目次

・小学生男児に「ありえない」と思ったワケ
・仲間外れを許さない小学生男児たち
※画像はイメージ

「男児ママの家、本当にありえなくて…」

X上でこのように話し始めたのは、安達さと(@Sato_adachi)さん。

甥の家で集まっている、小学生男児たちに遭遇した時のエピソードを投稿したところ、大きな反響を呼びました。

小学生男児に「ありえない」と思ったワケ

小学生男児が集団で家に来るということで、大皿でお菓子が用意されていた、この日。

テーブルにお菓子が出されたタイミングで、1人の男児がトイレのため、席を外していました。

すると、部屋にいた男児たちが、驚くべきことを話し始めたといいます。


「今あいつ、トイレに行ってるから、みんなが集まってから食べよう!」

男児イメージ

※写真はイメージ

なんと、席を外している友達を気遣い「待っていよう」と話していたのです!

わんぱくな小学生ですから、すぐに食べ始めたとしても、おかしくはない光景でしょう。

それでも、すぐに食べたい気持ちを抑えて、友達のために我慢する優しさに、安達さんは驚きました。

仲間外れを許さない小学生男児たち

さらに、男児たちの素敵なエピソードは続きます。

コミュニケーションアプリ『LINE』のグループトークでは、乱暴な男児による「あいつをはぶろうぜ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.