くらし情報『鍋の値札に「は?」 店員に確認したら…「この世のバグ?」「見たことないよ」』

鍋の値札に「は?」 店員に確認したら…「この世のバグ?」「見たことないよ」

鍋の値札に「は?」 店員に確認したら…「この世のバグ?」「見たことないよ」

家電やキッチン用品を購入する時、大抵の人は事前に性能や価格などを比較することでしょう。

予算や家のスペースを考慮すると、気になる物を次々と買うわけにもいかず、吟味せざるを得ないところがありますよね。

しかし、店に行くと、そんな計算も吹き飛ぶ衝撃の『出会い』が待っている場合があります。

ヨドバシカメラで衝撃の特価品を発見

ある日、家電量販店『ヨドバシカメラ』を訪れたRie(@deutsch_rie)さん。

信じられないプライスカード(値札)を発見したとして、Xに1枚の写真を投稿しました。


誰しもが目を疑うだろう、衝撃の光景がこちらです!

ル・クルーゼ特価品の写真

「は?ル・クルーゼが千円なんだけど?」

ル・クルーゼは、フランス生まれのキッチンウェア。エナメル加工を施されたホーロー鍋は丈夫で、カラーが豊富な点からも人気があります。

販売されていた『シグニチャー ココット・ロンド』は、税込み3万1900円ですが…なんと特価で千円に!

さらに10%のポイント還元があるため、100円ぶんさらにお得なのです。

あまりの安さに半信半疑だったRieさんが店員に確認すると、購入されることなく店頭にしばらくあったため、値引きされたことが分かりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.