くらし情報『500gの巨大な『アレ』が乗ったパスタ 写真に「笑った」「もはやレンガみたい」』

500gの巨大な『アレ』が乗ったパスタ 写真に「笑った」「もはやレンガみたい」

500gの巨大な『アレ』が乗ったパスタ 写真に「笑った」「もはやレンガみたい」

違法建築すれすれのカルボナーラ。

大食いである、主婦のもぐちゃん(@mogu207)さんは、このようなコメントとともに写真をXに投稿しました。

卵とチーズのクリーミーなソースに、カリッと香ばしいベーコンがおいしいカルボナーラですが、「違法建築すれすれ」とは一体どういうことなのでしょうか。

実際に投稿された写真を見れば、あなたもきっと納得するでしょう。

一般的な基準をはるかに逸脱した、まさに違法建築のようなカルボナーラをご覧ください。


カルボナーラの写真

麺の上にそびえ立つ、巨大な建物!

そう、もぐちゃんさんが作ったカルボナーラには、超巨大なベーコンが乗っていたのです!

あまりにインパクトのある見た目に、思わず笑ってしまいますね。

そんなベーコンについ気を取られてしまいますが、麺の量も規格外で、約10人前の量なのだとか!

また、カルボナーラの奥には、オムライスとコロッケが写っています。

なんと、もぐちゃんさんはこの10人前のカルボナーラだけでなく、付け合わせとして2つのオムライスと、シメの3つのコロッケも含めて平らげたそうですよ。

際限のない食事量に、もはや言葉を失ってしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.