くらし情報『病院で「コーギーだよね?」と確認されたワケとは 写真を見ると?』

病院で「コーギーだよね?」と確認されたワケとは 写真を見ると?

病院で「コーギーだよね?」と確認されたワケとは 写真を見ると?

コーギーといえば、長い胴に短い脚、『食パン』にも例えられるモフッとしたお尻が特徴的。

ドッグランなどを短い脚で元気に駆け回る姿は、とてもチャーミングですよね。

しかし、同じコーギーでも、いろいろな個性があるようで…。

脚長なコーギーに驚き

コーギーのマックスくんと暮らす飼い主(@bokumax202322)さん。

ある日、動物病院の先生から、「この子、コーギーだよね?脚長くない?」と驚かれたそうです。

飼い主さんがXに投稿した、マックスくんを抱っこした時の1枚をご覧ください。


コーギー

コーギーが脚長なわけな…ってホンマや。

思わずそんなツッコミをしたくなるほど、マックスくんの脚はスラッとしていますね!

医師が思わず聞きたくなった気持ちもよく分かるでしょう。

投稿には「長い!普通の倍はありそう」「イケメン。ほかのコーギーにマウントが取れるね!」などの反応が寄せられています。

飼い主さんいわく、マックスくんは「一般的にイメージするコーギーより脚が長いし、胴も長い。つまり大きい」のだとか。

マックスくんの美脚に惚れ惚れした人は多かった模様。これからもスタイル抜群な姿で周囲を魅了してほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.