くらし情報『ホテルの部屋に入ったら バスタブの中に隠れていた『動物』にびっくり!』

ホテルの部屋に入ったら バスタブの中に隠れていた『動物』にびっくり!

Wild West Wildlife Rehabilitation Center

アメリカに住むターニャ・ギブソンさんは娘のディランさんと旅行中に、テキサス州にあるホテルに宿泊しました。

ホテルの部屋に入った2人は、浴室を見てびっくりします。

なんと…バスタブの中に1匹のプレーリードッグがいたのです!

驚いた彼女たちはホテルのスタッフに連絡し、通報を受けた野生動物の保護施設『ワイルド・ウエスト・野生動物リハビリテーションセンター』からレスキュー隊員のクリスティさんが駆けつけました。

クリスティさんがキャリーケースをバスタブの中に置くと、プレーリードッグは自らその中に走って入っていったそうです。

こうしてあっさりと保護することができました。


プレーリードッグを見つけた時、ターニャさんたちはパニックになることもなく、とても冷静だったようです。

実はディランさんは自宅があるカリフォルニア州の野生動物保護施設でボランティアをしているのだとか。

そんな彼女はプレーリードッグをバブルスくんと名付けて、たくさん話しかけていたそうです。



また、ホテルのマネージャーもとても親切に対応してくれたとのこと。

動物に対して思いやりのある人たちのおかげでプレーリードッグが無事に保護されたことに、喜びの声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.