くらし情報『「同じハスキーだよね?」 ワイルドな印象をくつがえす姿が、コチラ』

「同じハスキーだよね?」 ワイルドな印象をくつがえす姿が、コチラ

「同じハスキーだよね?」 ワイルドな印象をくつがえす姿が、コチラ

体が大きく、凛とした表情をしている犬種の、シベリアン・ハスキー(以下、ハスキー)。

ロシア原産であることから、たくましさやワイルドなイメージがありますよね。


ハスキー

※写真はイメージ

同じハスキーなのかすら怪しくなってくるな。

そんなコメントとともに、Xに愛犬の写真を投稿したのは、うふお。(@mofumofusaaan)さん。

SNSに投稿されるほかのハスキーの写真を見ていると、一緒に暮らしている愛犬は「ハスキーっぽくないかも」と感じることがあるとか…。

『いいね』が相次いだ、こちらの1枚をご覧ください。

ハスキー

なんて癒し系のお顔…!

荒々しい表情のハスキーも迫力があってかっこいいですが、こんな平和な表情も素敵ですね。

投稿には「お公家さまっぽい。ほのぼのしました」「かわいい!癒される」などの声が寄せられています。


人間の顔に個性があるように、同じ犬種でも個体によってその表情はさまざまですね。

多くの人が、写真の優しい表情に、心を和まされました!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.