くらし情報『サーティワンの『よくばりフェス』が復活し話題 開始日に突撃してみた結果?』

サーティワンの『よくばりフェス』が復活し話題 開始日に突撃してみた結果?

サーティワンの『よくばりフェス』が復活し話題 開始日に突撃してみた結果?

アメリカ発祥のアイスクリームチェーン店『サーティワンアイスクリーム(以下、サーティワン)』が、2024年5月9日から開催したキャンペーン『よくばりフェス』。

予想を大幅に上回る販売ペースによりカップ等の品切れが発生し、同月5月中旬頃に同キャンペーンが前倒しで終了となりました。

しかし終了から約1か月後、商品の供給体制が整ったことを受け、同年6月10~23日までの期間限定で復活!

前回のキャンペーン期間を逃してしまった筆者は、リベンジを果たすことにしました…!

サーティワン『よくばりフェス』が復活!

筆者が『サーティワン』の店舗へ向かったのは、『よくばりフェス』復活当日の夕方18時半頃。

平日にもかかわらず、すでに7組ほどの列ができていました。『よくばりフェス』の注目度の高さがうかがえますね。


並び始めてから15分程度で、店内に入ることに成功!

サーティワンの写真

『よくばりフェス』の概要に改めて目を通すと、太っ腹な内容であることに気付かされます。

スモールサイズよりやや小さいサイズとされる『ポップスクープサイズ』のアイスを3つ楽しめる『トリプルポップ』に、最大7個までアイスを足して注文できるのですから…!

アイスを3つまで追加する場合は『ポップ4~6』、4~7つ追加する場合は『ポップ7~10』と頼み方が分かれており、提供時の容器の種類が異なるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.