くらし情報『飼い主「やめてええええ」 風呂だと思って浸かったのが?』

飼い主「やめてええええ」 風呂だと思って浸かったのが?

飼い主「やめてええええ」 風呂だと思って浸かったのが?

ねええええ!お風呂じゃないんだよおおお!

ゴールデンレトリバーのふぉるてくんと暮らす、飼い主(@fortegolden)さんは、Xにそんな心の叫びをつづりました。

ある場所をお風呂だと思ったふぉるてくんが、飼い主さんの制止もむなしく、どっぷりと浸かってしまったようです。

一体、どんな場所に入ってしまったのでしょうか。


ゴールデンレトリバー

そこは、金魚の石鉢…!

なんと庭に置いてあった金魚用の鉢に前脚を入れてしまった、ふぉるてくん。

前脚だけ浸かってみて、「あれ?全然温かくないな…」と思ったのでしょうか。微妙な表情をしているのが、面白いですね。

「本日2回目。シャンプーしたばっかりなのにー!」と嘆いていた飼い主さん。

投稿には「『これ、お風呂じゃない』感が、かわいい」「なんかしょんぼりしている。笑った」「めちゃめちゃいい写真」などの声が寄せられていました。

この後飼い主さんは、ふぉるてくんの前脚を、もう一度お風呂で洗ったそうです。


ゴールデンレトリバー

本物のお風呂でサッパリしたふぉるてくん。1枚目の写真と打って変わった、とびきりの笑顔がチャーミングですね!

また飼い主さんは、ふぉるてくんとの日常をYouTube動画で紹介しています。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。
ふぉるてんち

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.