くらし情報『ドッグランで遊ぶ柴犬 悪い顔をしているワケが?』

ドッグランで遊ぶ柴犬 悪い顔をしているワケが?

ドッグランで遊ぶ柴犬 悪い顔をしているワケが?

人と同じように犬も、好奇心が強いほど、新しいことに挑戦したくなるものです。

普段の遊びも1パターンだけでは事足らず、独特な遊び方に手を出し始めることもあるでしょう。

中には「なんでそんな遊び方が楽しいの?」と思うような行動に、驚かされる飼い主もいるかもしれません。

たい焼き型のおもちゃで遊ぶ柴犬

飼い主(@mi_di_0815)さんと一緒に暮らす、柴犬のおみつくんも、独特な遊びをするといいます。

ある日飼い主さんは、おみつくんが大好きなたい焼き型のおもちゃで、おみつくんと一緒に自宅のドッグランで遊んでいました。

そのたい焼き型のおもちゃに喜んだおみつくんが取った、やんちゃな行動とは…。


犬の写真

たい焼き型のおもちゃが、帽子の中に入れられている!

よく見ると、たい焼き型のおもちゃが汚れていて、帽子の内側が、泥だらけになってしまっています…!

飼い主さんによると、おみつくんは、たい焼き型のおもちゃを泥水の中に落としてから拾いあげ、再び落とす行為を繰り返すという、独特な泥遊びが好きなのだとか。

その遊びに最中だったため、たい焼き型のおもちゃが泥まみれになっていたのですね。

この時、おみつ︎くんがどのような顔をしていたかというと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.