くらし情報『妻が考えた『父の日プレゼント』が話題 寝ている0歳児が手に持つのは?』

妻が考えた『父の日プレゼント』が話題 寝ている0歳児が手に持つのは?

妻が考えた『父の日プレゼント』が話題 寝ている0歳児が手に持つのは?

毎年6月の第3日曜日に定められている、父の日。

父親への感謝の気持ちを込めて、手紙を書いたり、似顔絵を描いたりする子供は多いでしょう。

しかし、まだ1人では何もできない乳児であれば、自らの手で作った贈り物を渡すのは難しいものです。

父の日用に母が用意したのは?

0歳の娘さんを育てる、さくらい(@jpmcoms)さんの夫は、2024年6月16日に『パパになってから初めての父の日』を迎えます。

そんな夫のために何かしてあげたいと思った、さくらいさん。

乳児を連れて外出するのは骨が折れるため、「家にあるもので何かできないか」と考えた末に、さくらいさんが出した答えとは…。

「父の日用に撮ったけど、かわいすぎて今すぐにでも送りつけたい」

そんなひと言を添えてXに投稿した、とっておきの『父の日』のプレゼントをご覧ください。


赤ちゃんの写真

スケッチブックに描かれているのは、「パパ大好き」の文字。

もちろんこの文字を描いたのは、娘さんではなく、さくらいさんです。

そう、さくらいさんが父の日用に用意したのは、娘が父への愛をつづっているかのような構図の写真なのでした!

さくらいさんいわく、この1枚を撮るまでにとても苦労したそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.