くらし情報『「人生絶対うまくいくタイプ」 保育参観で3歳児が注目された理由が?』

「人生絶対うまくいくタイプ」 保育参観で3歳児が注目された理由が?

※写真はイメージ

大人の心を和ませてくれる、幼い子供のひと言。

面と向かっていうのは照れてしまうような褒め言葉も、子供は素直に口にしますよね。

保育参観でのひと言

3歳と0歳の兄弟を育てている、梅(@u___me___ko)さん。

長男の保育参観に行った際の出来事をXに投稿したところ、反響が寄せられました。

参観中に後ろを振り返った長男は、梅さん含め、親たちがたくさん来ているのを見て、テンションが上がったようです。

思わず、大きな声でいったことが…。


ちょーっと待って!みんなのママ、かわいすぎ!かわいすぎる!!

な~んで!?すごいかわいいんですけど!!

男の子

※写真はイメージ

これ以上ないくらい、嬉しい言葉…!

母親たちを褒めたたえた長男の発言に、和やかな笑いが起きたといいます。

参観日ということもあって、母親たちはいつもよりオシャレをしていたのかもしれませんね。

かわいらしいエピソードは、多くの人の頬を緩ませたようです。

投稿には「たった数秒で幸せな気持ちにしてくれましたね」「なんて幸せ空間。私も癒されました」「これはモテる!人生絶対うまくいくタイプですね」などの声が寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.