くらし情報『母「おとなしいなと思ったら…」 7歳児の行動に「これは天才」「その発想はなかった」』

母「おとなしいなと思ったら…」 7歳児の行動に「これは天才」「その発想はなかった」

母「おとなしいなと思ったら…」 7歳児の行動に「これは天才」「その発想はなかった」

冷蔵庫は、食品を冷やすとともに、細菌の活動を抑制して食品を保存する優れもの。

快適かつ安全な食生活を送るために、必要不可欠な家電製品ですよね。

しかし視点を変えれば、本来の用途とは異なるものとして役立てることもできるようです。

冷蔵庫に、息子が落書き…?

3児の母である、トリッシュ(@torish935)さんが自宅で過ごしていた際の、ある日の出来事を紹介します。

いつもは家で元気にはしゃぐ7歳の息子さん。しかしその日はやけにおとなしかったようで、トリッシュさんは何かを勘付きました。

台所のほうへ行くと、息子さんがホワイトボードマーカーを握っていて…。


冷蔵庫の写真
冷蔵庫の写真

冷蔵庫をキャンバス代わりに、絵を描いていた…!

投稿者さんによると、息子さんは、普段から絵を描いたり工作したりするのが大好きなのだといいます。

大好きなことに夢中になった末に完成した絵は、とても生き生きとしていますね!

息子さんの絵を称賛する声とともに、冷蔵庫をキャンバス代わりにするアイディアに驚く声も相次いでいます。

・ダイナミックで素敵な絵です!

・すごい大作ですね!これは天才だ。

・この発想はなかった!冷蔵庫って、こんなふうにも使えるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.