くらし情報『「俺にできて大谷翔平にできないこと」 男性の投稿した写真に「天才」「これは完封勝ち」』

「俺にできて大谷翔平にできないこと」 男性の投稿した写真に「天才」「これは完封勝ち」

「俺にできて大谷翔平にできないこと」 男性の投稿した写真に「天才」「これは完封勝ち」

「俺にできて大谷翔平にできないこと」

このようなコメントとともに、ある写真をXに投稿した、@i_am_not_chigyuさん。

大谷選手といえば、野球界の最高峰・メジャーリーグで活躍し続け、数々の記録を残している、世界的にも有名なプロ野球選手です。

そんな大谷選手にもできないことが、投稿者さんはできるというのです。一体どんなすごいことができるのでしょうか。

投稿された写真を見れば、あなたもきっと納得するでしょう。


油そばの写真

それは、『背徳めし』を食べることだったのです!

インスタントの油そばの上に、キムチ、粉チーズ、卵黄、そしてライス。この背徳コンボに、あなたも思わず食欲をそそられたのではないでしょうか。

たしかに、食事の栄養バランスを考えると、プロ野球選手である大谷選手にはできないかもしれませんね。

「大谷翔平にはできないこと」と題した、後ろめたさを感じるような『背徳めし』の写真には、13万件もの『いいね』が付き、多くの人が納得をしたようです。

【ネットの声】

・これは完封勝ちですね。

・確かに、大谷選手はこんな『背徳めし』を食べないはず!

・大谷選手には、好きに食べる『チートデー』という文字はなさそうだしな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.