くらし情報『女性が披露したキッチン、何かがおかしい? 公開した写真に「え、すご」「びっくりした」』

女性が披露したキッチン、何かがおかしい? 公開した写真に「え、すご」「びっくりした」

女性が披露したキッチン、何かがおかしい? 公開した写真に「え、すご」「びっくりした」

長く家に住んでいると、自然と生活感が出てきますよね。

中には、完璧に整理整頓された空間よりも、生活感のある空間のほうが落ち着くと感じる人もいるでしょう。

生活感が出てきたキッチンが…?

「生活感がかなり出てきた」

そんな言葉とともに、Xに写真を公開したのは、とりもちうずら(@uzura_3)さん。

キッチンの写真を公開したところ、8万件の『いいね』が寄せられました。

一見、普通のキッチンかと思いきや…。


台所の写真

なんと、キッチンに置いてある家電や調理器具などが、ぬいぐるみで作られていたのです…!

それだけではありません。窓際のほうを見ると…。

台所の写真

洗剤やスポンジ、歯ブラシもぬいぐるみでした。

遠目で見たら気付かないほど、生活に馴染んでいますね!

じつは、とりもちうずらさんは、ぬいぐるみを作り、たびたびSNSで反響を集めている、ぬいぐるみ作家だったのです。

あまりのリアルさから、実際に使えるのではないかと錯覚してしまいそうですね!

投稿には「めっちゃかわいい。あ~いい世界」「え、すごい。感動した」などの声が寄せられています。

キッチンを見て、何かが足りないと感じた、とりもちうずらさんは、「やっぱりコンロのぬいぐるみは必要だよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.