くらし情報『飼い主「感謝しているよ」 浴室に座っている犬 理由に「感動した」』

飼い主「感謝しているよ」 浴室に座っている犬 理由に「感動した」

hollythebluestaffy

オーストラリアで、スタッフォードシャー・ブル・テリアのホリーちゃんと暮らす、飼い主(hollythebluestaffy)さん。

Instagramで愛犬との和やかな日常を紹介しています。

愛犬が3年間、一度も休まず務めた『仕事』とは?

保護犬だったホリーちゃんを家族に迎えてから3年が経った、2024年5月。

飼い主さんが投稿した1本の動画に、大きな反響が上がりました。

映っているのは、浴室のシャワーの前で座っているホリーちゃんの姿。

ホリーちゃんは3年間1日も欠かすことなく、シャワーを浴びる飼い主さんの『ボディガード』を務めてきたのです。

※動画はInstagram上で再生できます。


どんなに朝早くても、どんなに眠くても、シャワーのボディガードの仕事を1日も休まない。


ありがとう、ホリー。きみの奉仕にとても感謝しているよ。

こうつづられた動画からは、飼い主さんがどれほどホリーちゃんを愛おしく感じているかが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.