くらし情報『飼い主「ダマされた」 犬の体が成長していると思いきや…?』

飼い主「ダマされた」 犬の体が成長していると思いきや…?

飼い主「ダマされた」 犬の体が成長していると思いきや…?

犬は、人間の何倍ものスピードで成長します。

ついこの間までは子犬だったはずが、気付けば体が大きくなり、顔つきも変わってすっかり成犬の仲間入り。

飼い主は、その成長速度に驚かされることもあるでしょう。

シベリアンハスキーの成長を感じた、と思いきや…

飼い主(@xenoah_kun)さんと一緒に暮らす、シベリアンハスキーのゼノくん。

大型犬のゼノくんは、まだ1歳にも関わらず、モフモフな毛が生えそろい、体も大きくなったそうです。

ゼノくんの成長をしみじみと感じていた飼い主さんですが、散歩に出掛けた際、あることに気付いたのだとか。

Xに投稿された、こちらの写真をご覧ください。立派に成長していたと思いきや…。


犬の写真

毛のボリュームによって、体が大きく見えていただけだったのです!

ベストで覆われている、胴の部分だけキュッと引き締まっており、なんとも奇妙な見た目になっていました。

頭とお尻はシベリアンハスキーらしい風貌ですが、異様に細い胴体だけは、まるでチワワのようですね。

あまりにスリムなゼノくんを見た飼い主さんは、「毛でまんまとダマされました」とつづっています。

思わず二度見をしてしまいそうな、ゼノくんの後ろ姿には、このようなコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.