くらし情報『引き出しを開けると 猫の行動に「二度見するやつ」』

引き出しを開けると 猫の行動に「二度見するやつ」

引き出しを開けると 猫の行動に「二度見するやつ」

黒猫のこねろくくんと暮らす、飼い主(@nkknrk)さんが撮影した1枚が、X上で話題を集めています!

飼い主さんが投稿したのは、たびたび目にするという、こねろくくんの行動。

X上では、同じく黒猫と暮らす人たちから『あるある』の声が寄せられました。

一体こねろくくんは、どんな行動を取るというのでしょうか。写真をご覧ください。


黒猫の写真

お分かりでしょうか。こねろくくんがどこかに隠れています。写真を寄ってみると…。

黒猫の写真

暗闇に目が…!

食材を収納している引き出しの奥から、こねろくくんがこちらを見ています。

こねろくくんにとって、居心地がいい場所なのでしょう。

飼い主さんいわく「引き出しを開けたら、すぐにこの状態になる」とのこと。

こねろくくんがどこにいるのかが、分からなくなってしまう1枚に、たくさんのコメントが寄せられました。

・一瞬、どこにいるのか分からず二度見しました!

・完全に暗闇と同化していて、笑った!

・これは黒猫の醍醐味ですよね。
空間に目だけが付いているみたい。

・うちも、クローゼットや下駄箱の中に、いつの間にか入っていることがよくあります。

お気に入りの場所に潜む、こねろくくん。

飼い主さんが探してしまうから、気が済んだら出てくるんだよー!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.