犬「ボールまだ~」×5 息ピッタリの姿に「これはたまらん」「分身の術かな」
ペットと暮らす飼い主は、かわいらしい姿を写真に収めたくなりますよね。
そんなペットもまた、飼い主の期待に応えようと、カメラ目線をしたり、動きを止めたりしてくれることもあるでしょう。
5匹のシェルティ、写真を撮ると…?
愛犬のシェットランド・シープドッグ(通称:シェルティ)と暮らす、飼い主(@benkei0425)さん。
ドッグランで愛犬たちとボール遊びをしていた時に、愛犬たちのある姿を見て、思わず撮影したといいます。
その時の写真が、こちら…。
なんと、愛犬たちは1列になり、きれいに整列しているではありませんか!
飼い主さんによると、愛犬たちは、ボールを投げてもらうのを待っていたのだとか。
まるで、カメラを向ける飼い主さんに「いい写真を撮らせてあげよう」と協力しているかのようですね!
投稿には「分身の術かな」「見事な整列。これはたまらん!」などのコメントが寄せられました。
大好きな飼い主さんにたくさん遊んでもらった、愛犬たち。
お礼として、愛らしいポーズで、ファンサービスをしてくれたのでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
猫が乗って完成する「トラック型」猫用爪とぎ、 キーテイルが公式オンラインストアで発売
-
猫の穏やかな毎日を、もっとおいしく、もっと手軽に α-カソゼピン配合の猫用おやつ 「ハッピースナック by フェリウェイ(R)」新発売のお知らせ
-
第2回「スマイルペットフェスタ in 曽根丘陵公園 2026 秋」 10月31日(土)・11月1日(日)開催、来場4,000名目標に規模拡大
-
加藤清史郎、V系バンドマン“激変”姿を公開 マクドナルド新CMで「LUNA SEA」替え歌を熱唱
-
『KAMIGATA EXPO PARK FES 2026』SUPER EIGHT・なにわ男子・Aぇ! groupが“大阪愛”の新曲【ライブレポ&セトリ】