くらし情報『醤油を掛けられたお餅? 「食べられそう」と話題の猫に「納得」「思わず声が出た」』

醤油を掛けられたお餅? 「食べられそう」と話題の猫に「納得」「思わず声が出た」

醤油を掛けられたお餅? 「食べられそう」と話題の猫に「納得」「思わず声が出た」

人間の外見が一人ひとり異なるように、ペットも毛の色や模様など、それぞれ独自の個性を持っています。

多くの飼い主が、そんなペットのチャームポイントに魅了されているでしょう。

愛猫の模様がまるで…?

愛猫の、しょぼぼちゃんと暮らす、飼い主のtkn(@tatatano129)さん。

しょぼぼちゃんの、あるチャームポイントを見て、こう思ったそうです。

「お餅工場で醤油を掛けられたけど、命からがら逃げてきたんだよね」

そんなフィクションに例えられる、しょぼぼちゃんのチャームポイントとは一体…。


こちらの1枚をご覧ください!

猫の写真

しょぼぼちゃんの模様が、まるで、醤油を掛けられた白いお餅のように見えますね!

また、口元を見ると「ちょっと味見もしたかな」と思えるような、かわいらしい模様となっています。

個性豊かな、しょぼぼちゃんのチャームポイントには、多くのコメントが集まりました。

・お餅工場から脱出する、しょぼぼちゃんの姿を想像してしまった。

・思わず声が出た。模様を見て納得しました。

・後は、海苔を巻くだけで食べられそうだね。

・醤油のシミが付いているみたいで、笑った。

かわいい模様で、多くの人をキュンとさせた、しょぼぼちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.